今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

スイス滞在中🇨🇭…馬と鹿に遭遇🤗

今日は青空が見えたスイスです。

明るい日差しに誘われて散歩に出かけました。

 

家から5分程のこの小道を歩いていた時、

 

突然!  バサバサ(*⁰▿⁰*) っと、音がしたかと思ったら、

目の前に… 小さな鹿が…ばっと飛び出して、

サーっと走り去って行きました。(╹◡╹)

突然の事で写真を撮る余裕はなく、ただビックリして目で後を追うだけでした。

 

f:id:yamaboushitan:20170611183206j:plain

 

しばらく鹿との遭遇の余韻に浸って歩いていると

今度は突然、中世の騎士のような雰囲気の乗馬姿の男性が目の前に!

余りに格好いいので、お願いして写真を撮らせていただきました( ◠‿◠ )

 

変なアジア人のおばさんと思われたかも……😅

f:id:yamaboushitan:20170611183700j:plain

 

絵の様な美しい風景( ◠‿◠ )

 

f:id:yamaboushitan:20170611183807j:plain

 

空が特別に綺麗に見えます。

余分なものが何もないからでしょうか?

f:id:yamaboushitan:20170611183428j:plain