今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

2017年 明けましておめでとうございます🌅

日本の年明けと同時に

 

孫達と……「日本はもうHappy New Year だよ〜」と、挨拶(╹◡╹)♡

 

朝 8:00、スイスの年明けに……再び、「あけましておめでとう」(^O^☆♪

 

遠くにいてもFaceTime のお陰で、気持ちは離れていない事を感じます。

 

スイスでは年明けと同時に、庭で花火を打ち上げて祝います。

今年は雪はないけれど寒かった😱みたいです。

 

孫達は眠そうな顔で…頑張って起きていました。

「あけましておめでとう( ◠‿◠ )……そして、おやすみ〜」……と。

 

彼等のお陰で今年も明るい楽しい年になりそうです。

 

じじ、ばば、ふたりも、ささやかなおせち料理で新年の挨拶を交わしました。

 

f:id:yamaboushitan:20170101102840j:plain

暖かな、穏やかな新年です。

今年もワクワクする事、面白そうな事を見つけていこうと思います。

 

「何でも思い切ってやってみることですよ。

                     どっちに転んだって人間、

                                      野辺の石ころ同様、

                        骨となって一生を終えるのだから。 

                                                                 - 坂本龍馬 -」

 

拙い、気まぐれなブログですが、今年も宜しくお付き合い下さい。