
今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

幸せな1日…心穏やかに心地よく年齢を重ねたい。

くらしの出来事

今日は私の誕生日😊

又一年無事に年を重ねる事ができました。

幸せなことです*\(^o^)/*

 

今年もスイスの娘家族からプレゼントが届きました。

いつも娘がネットで探して何か送ってくれるのですが、

今年は、東京青山 park corporation のフラワーアレンジメントでした。

ばらのハンドクリームが付いていました。

私の好きな色合いでミントの香りが爽やかです(^∇^)

 

f:id:yamaboushitan:20160904182145j:plain

 

もう一つ、甘いあんこ系が好きな私に水羊羹も😋

f:id:yamaboushitan:20160904182203j:plain

 

孫達もiPadFaceTimeで、まるで同じ部屋にいるかの様に、顔を見ながらいろいろ

おしゃべりをして祝ってくれました。

なんて便利な世の中なんでしょう💕

外国に住んでいてもそんなに遠くに感じません。

 

そして、ランチは、友人達が "中華料理の二胡"さんで、祝ってくれました。

今日は特別にコース料理!😋

お互いに誕生日にはご馳走し合う気の置けない友達です。

 

f:id:yamaboushitan:20160904182226j:plain

前菜

f:id:yamaboushitan:20160904182449j:plain

フカヒレスープ

f:id:yamaboushitan:20160904182505j:plain

牛肉と地元の野菜 あんかけ

f:id:yamaboushitan:20160904182528j:plain

揚げ物

f:id:yamaboushitan:20160904182546j:plain

海老チリ

f:id:yamaboushitan:20160904182621j:plainデザート

 

美味しくてお腹いっぱい❣️

楽しい誕生日でした*\(^o^)/*