今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

薔薇?2番花が咲いています

ベルベットのような赤い大輪のバラ  (正確な名前がわかりませんが(^_−)−☆)

たしか、20年位? 前に、あまりの美しさに一目惚れして初めて買った薔薇です。

薔薇がいっぱいの庭にしたい❣️…という夢のキッカケになった花です。

それなのに名前を忘れる?…と薔薇好きな方に笑われそうですがo(^_-)O

大きくて艶やかでとてもゴージャスな花です。

今度、買った所(バラ園)に行って、名前、聞いてこようと思いますが……(^∇^)

どなたかご存知でしたら教えて下さいm(_ _)m

 

f:id:yamaboushitan:20160622124912j:plain

 

今年仲間入りした、アルブレヒドデューラーローズ  (舌を噛みそうな名前)

f:id:yamaboushitan:20160622125247j:plain

f:id:yamaboushitan:20160622124943j:plain

 

ヘンリーフォンダ

f:id:yamaboushitan:20160622124959j:plain

 

 百合     カサブランカ 

f:id:yamaboushitan:20160622125030j:plain