今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

今日も……我が家の紫陽花

晴れた日は、毎朝、庭中のお花にたっぷりとお水をあげます。

紫陽花にかかった水滴がキラキラと光り、まるで宝石のように見えて……

しばらく見惚れてしまう…幸せなひと時です😊

 

f:id:yamaboushitan:20160612094304j:plain

ブルーの額アジサイ ……我が家のアジサイの中で一番の古株です。 

今年は好きな濃いブルーが出て良かった!

 

f:id:yamaboushitan:20160612094358j:plain

アナベル……ずーっとほしかったアナベルです。

やっと去年、安くなっていたのを買って植えました。我が家の新人です。

 

f:id:yamaboushitan:20160612094412j:plain

アジサイ……こじんまりと清楚なお花。

 

f:id:yamaboushitan:20160612094321j:plain

柏葉アジサイ……大きくて一番の存在感のあるお花です。

今年も堂々とした立派なお花がたくさん咲きました。

 

f:id:yamaboushitan:20160611175431j:plain

 お多福アジサイ でちょっと遊んでみました  o(^▽^)o

f:id:yamaboushitan:20160611175327j:plain