今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

東京観光…二階建てバスからの景色

5月5日  

孫達の日本滞在最後の日です。

成田空港へ行く途中に東京へ再びやってきました。 

東京駅の人混みを夢中でかき分けて、手荷物をコインロッカーに入れ、

はとバス乗り場へ向かいました。

💦 やっぱり東京は人が多くて大変です☆〜(ゝ。∂)

 

f:id:yamaboushitan:20160507131608j:plain

はとバスの【2階建てオープンバス】ベストビュードライブ東京スカイツリー(R)
というコースに乗りました。

人混みが苦手な孫達なので途中下車なしのバスから見る東京観光です。

f:id:yamaboushitan:20160507131719j:plain

スカイツリーもこの高さから間近に見れます!

f:id:yamaboushitan:20160507132252j:plain

浅草雷門……やはり凄い人. 人………行かなくて正解でした☆〜(ゝ。∂)

f:id:yamaboushitan:20160507131736j:plain

調理道具の専門店街、合羽橋のランドマーク、

ジャンボコックさんもこんな近くから(^∇^)

f:id:yamaboushitan:20160507131759j:plain

屋根なしバスなので、真夏の様な暑さと陽射しにちょっとグッタリ(*^_^*)

 

f:id:yamaboushitan:20160507131828j:plain

秋葉原 ………二階建てバスからならではの景色でした。

f:id:yamaboushitan:20160507131855j:plain

 

打って変わってこちらは静かなオフィス街。

歩いている人達も違いますね。ゴールデンウイークでも就活でしょうか?

f:id:yamaboushitan:20160507131919j:plain

静まり返った高層ビル群

f:id:yamaboushitan:20160507131937j:plain

f:id:yamaboushitan:20160507132002j:plain

 

東京駅へ戻って、約一時間の東京観光でした。

f:id:yamaboushitan:20160507132018j:plain

 

その後、日暮里から京成スカイライナーで成田空港へ移動。

子供連れでの移動は想像以上に大変でしたが、何事もなく成田に到着😌

さあ、明日はいよいよ出発です(^∇^)

f:id:yamaboushitan:20160507132038j:plain