
今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

富士サファリパークで動物と触れ合い!

スイスの家族

孫達の日本滞在もあっという間に5日間経ちました。

毎日元気に楽しんでいます。

昨日は富士山の麓にある富士サファリパークに行ってきました。 

 

www.fujisafari.co.jp

 

 

ここは、日本に来る度に遊びに来ているので、もう3回目かな。

動物を車の中から間近に見ることができるので、

右を見たり、左を見たり、大喜びで写真を撮っていました。♪( ´▽`)

 

f:id:yamaboushitan:20160430063244j:plain

 

f:id:yamaboushitan:20160430063303j:plain

お昼寝中のクマとライオン

f:id:yamaboushitan:20160429212326j:plain

 

f:id:yamaboushitan:20160429211922j:plain

 

f:id:yamaboushitan:20160429212424j:plain

 

f:id:yamaboushitan:20160429212124j:plain

 

f:id:yamaboushitan:20160429212145j:plain

 

f:id:yamaboushitan:20160429212804j:plain

 

f:id:yamaboushitan:20160430064457j:plain

スイスで自然のいっぱいの中で生活している孫達は、こういう所が好きなようです。

 

2日目に、ディズニーシーから東京に寄ってショッピングをしたのですが、

満員電車や街の雑踏に驚き、人混みに酔ったのでしょう(。-_-。)

頭が痛くなったと言い出したので、早々に引き上げました。

身体が拒否反応を起こすのでしょうね。

行く前は、ネットで見たとかで「渋谷に行ってみたい」と言っていたのですが

「もう行きたくない…………! 」 と言っています。

 

f:id:yamaboushitan:20160430070049j:plain

 ハイジは都会には住めないようです。(^∇^)