今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

手間いらずの花壇

花壇

球根植物と零れ種から出た苗が主役の花壇です。

お金も手間もかけずに、自然に、が……テーマです。(^∇^)

               … ただの、ずぼらガーデンかな……^_−☆

 

f:id:yamaboushitan:20160424125847j:plain

 イキシア

f:id:yamaboushitan:20160424125902j:plain

 

黒いチューリップがまだ咲いています。

色がだんだん濃くなってくるんですね〜。

f:id:yamaboushitan:20160424125935j:plain

 

大好きな朱赤のバラとスズラン

f:id:yamaboushitan:20160424125823j:plain

 

"我が家には、明日、とても可愛い来訪者があります"

 

スイスの孫達が、二人で日本に遊びに来るんです\(^o^)/

12歳と10歳ですが、初めてのふたり旅で、二人にとって大冒険です。

12時間ほどのフライト✈️ですが、大丈夫かな……?

日本でいっぱい楽しい体験をさせてあげたいと思うので、

おばあちゃん…張り切っています……‼️

しばらく忙しくなりそうです(^○^)

広告を非表示にする