今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

浅田真央ちゃんの笑顔が見れましたね…♪( ´▽`)

綺麗な八重の水仙    タヒチ

f:id:yamaboushitan:20160404141324j:plain

♬  咲いた咲いたチュリップの花が、

                     並んだ並んだ、赤、白、黄色 、🎶

f:id:yamaboushitan:20160404173849j:plain

                                  🎶 どの花見ても綺麗だな〜♪

 

 

昨日のフィギュアスケート女子フリー、凄かったですね。

 中でも一番良かったのは、浅田真央ちゃんの笑顔が見れた事ですね〜\(^o^)/

ジャンプのミスはあったけれどあれだけの感情表現ができる選手は他にいませんね。

途中からこちらも胸が一杯になってしまいましたよ( ;  ; )

終わった瞬間の、彼女の幸せそうな笑顔に誰もがホッとしたのではないでしょうか。

プレッシャーも緊張もあったでしょうに、良く頑張ったね〜と、

おばさんファンは、彼女の笑顔に癒されるのです。

感動をありがとう!