今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

本日のランチ…回らないお寿司… 🍣

今日は久し振りに  "回らないお寿司屋さん"  に行ってきました…♪( ´▽`)

 

最近は、安くていろいろなメニューがある事で人気の、

回転寿司「はま寿司」に時々行きますが、いつ行っても混んでいます。

とにかく安く、好きな物だけ食べたい時は回転寿司!

 

ちょっぴり贅沢に落ち着いて食べたい時は地元のお寿司屋さん!

やはり、伝統的なお寿司屋さんの味は違いますね〜。🍣

回転寿司と比べては失礼ですね(^○^)

 

今日伺ったお店、「北の物語 わたなべ」は、

四季折々の鮮魚を北海道から直送で仕入れ

職人さんが真心を込めて握っていると地元で評判のお寿司屋さんです。

 

ランチメニュー

ガラスの長皿に一列に盛り付けられたお寿司がおしゃれです!

どれも新鮮で美味しく、見た目も綺麗で大満足でした。\(^o^)/

 

f:id:yamaboushitan:20160329200429j:plain

 お皿は回りませんがお値段も決して目が…回る…ようなことはありません(^○^)

茶碗蒸しとお味噌汁 が付いて 1680円    (ランチメニューなのでお得なお値段です)

 

f:id:yamaboushitan:20160329200441j:plain

 

デザートにアイスクリームをいただきました。

f:id:yamaboushitan:20160329200452j:plain

               

回転寿司にはない個室で、ゆったりと、伝統的なお寿司屋さんの味を堪能しました。