
今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

密集して咲く美しさ!

東京でも桜の開花宣言が出て、いよいよお花見の季節到来ですね。

この近辺でも、来週あたりが見頃とか……

今年はどこへお花見に行こうかしら………♪( ´▽`)

 

暖かくなって、庭の花たちも元気です。

ひとつひとつの花は小さいけれど、集まって咲くと見事な花を集めてみました。

 

姫沙羅の根元に咲くハナニラ

f:id:yamaboushitan:20160322154556j:plain

 

レモンの木の下には水仙

f:id:yamaboushitan:20160322154620j:plain

 

斑入りツルニチニチソウ

f:id:yamaboushitan:20160322154635j:plain

 

こぼれ種で出てくるネモフィラ

毎年、花壇を賑やかにしてくれるので助かります。

f:id:yamaboushitan:20160322154651j:plain

 

梅の木の下にはムスカリ  今年は随分たくさん増えました

f:id:yamaboushitan:20160322154536j:plain

密集して咲いているムスカリの花の濃いブルーに、太陽の光が当たり、

素敵な空間ができていました。