
今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

春の日差しを浴びて。

花、庭木

デモルフォセカ

鮮やかな黄色が、光を浴びて輝いています。

f:id:yamaboushitan:20160308145928j:plain

 

今日は春を通り越して初夏の様な暖かさです。

部屋の中の温度計は25度になっています。

急に暖かくなりすぎても💦  身体がついていけません…………^_−☆

 

その点、お花は凄いですね〜直ぐに反応しています(((o(*゚▽゚*)o)))

あっという間に花壇が賑やかになりました。

 

この赤い花は、ダイコン草

今まで見たことがなかった種類ですが、先日、園芸店で見つけて買ってきました。

可憐な花です。 

f:id:yamaboushitan:20160308145940j:plain

 

黄色い水仙ムスカリもグングンと伸びてきました。

f:id:yamaboushitan:20160308145957j:plain

 

白い水仙コーナーも賑やかになりました

f:id:yamaboushitan:20160308150017j:plain

 

クロッカス

上から覗くと本当に綺麗ですね〜。 小さい身体でも色で主張していますね。

あんな小さな球根から、どうしてこんな複雑な色彩の花が咲くのでしょうか?

f:id:yamaboushitan:20160308153007j:plain

 

何度も登場しているこのビオラも益々元気です。 

f:id:yamaboushitan:20160308185653j:plain

不思議の世界ですね、………… お花って!