
今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

スイスの孫達が絶賛の日本のチョコ

先日、横浜のデパ地下で、娘の誕生日祝いに何か良い物ないかな……………と、

見て回っていた時、あるチョコレート店のショーケースに目が留まりました。

食べた事がないメーカーでしたが、見た目がとても綺麗で美味しそうだったので、

ギフト用の詰め合わせを買い求め、スイスへ送りました。

スイスには美味しい有名なチョコレート店が沢山あるので、

反応はどうかな?………と思っていたのですが、

 

FaceTimeで、

孫達は、焼き菓子をいくつも袋から出して食べながら………

これ、凄く美味しいよ〜〜! もうこんなに食べちゃった!」😋

 

娘は、

どこで買ったの? この丸いチョコレート、スゴく美味しい! どこのお店?

 

と、最高の感想をもらいました。

 

これは、食べて見なければ、話にならないので、昨日、自分用に買ってきました!

f:id:yamaboushitan:20160218172809j:plain

早速、今日のおやつにいただきました。♪( ´▽`)

f:id:yamaboushitan:20160218172821j:plain

抹茶入ホワイトチョコにナッツやドライフルーツをトッピング

f:id:yamaboushitan:20160218172838j:plain

いちごパウダー入ホワイトチョコにナッツやドライフルーツをトッピング

 

甘過ぎず、とっても美味しかった〜!  

 

このブランドは、日本の気候に合うショコラ作りを目指して、

美しい苦味を大切にしているのだそうです。

 

ナッツやドライフルーツのトッピングも美味しくて

今迄食べたチョコレートとはちょっと違う味わいでした。

 

焼き菓子も美味しそうでした。♪( ´▽`) 

 

ショコラ ベルアメール