
今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

羽生くん 、本当にスゴイです

フィギュアスケート

f:id:yamaboushitan:20151213094041j:plain

今日は、朝から感動してます。\(^o^)/

 

テレビ放送を待ちきれなくて動画で男子フリーの演技を見てしまいました♪( ´▽`)

羽生くんが、やってくれました!

凄かったですよ\(^o^)/

 

英語の解説者が、私の拙いリスニングで聞き取れるだけでも、

パーフェクト❗️  信じられない❗️ 素晴らしい❗️本物の王者だ❗️…………とか、

最高の褒め言葉を連呼していました。

 

330.43という 世界最高得点をまた、更新しました。

本物のチャンピオンだ‼️  と言われてましたよ。

 

現地のテレビインタビューに答えている彼は

実に堂々としていました。

流暢な英語で、笑顔で余裕で話していました。

英語も堪能なんですね。

スケート以外でも凄いです ♪( ´▽`)

 

真央ちゃんは、せっかく復帰したのに残念でしたね。

可哀想で見れません( ^_^)/~~~

勝つ人、負ける人……

これがスポーツの、ごまかしの効かない、厳しい世界なんでしょうね。