
今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

おめでとう、羽生くん!

フィギュアスケート

f:id:yamaboushitan:20151211180823j:plain

 

またまた、凄いものを見せてもらいました‼️

羽生くんの演技、綺麗でしたね。強いですね。

ショパンの「バラード1番」の曲とピッタリあって、流れるような演技でした。

難しいジャンプも軽々とこなして、氷の上の演技とは思えない。

まるで、バレエでも見ているようでした。

他の選手とは別次元の得点でしたね。スゴイです\(^o^)/

 

いつも自分自身と戦っている羽生くんは、いったいどこま進化するのでしょうか?

 

彼は、いつも、「皆さんの応援のおかげです」……と謙虚ですが、

ファンの期待を裏切らないばかりか、予想以上の結果を見せてくれて

私達こそ、ありがとう♪( ´▽`) と言いたいです。(^∇^)

フリーも頑張って!