今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

柚子を収穫しました

今朝は快晴☀️風もなく綺麗な青空が広がっています。

真っ白な富士山もよーく見えます。🗻    我が家からは頭だけですが^_−☆

 

今朝、庭の柚子の実の収穫をしました

去年買った時は、この木には、大きな実が沢山付いていたので、

今年も同じ様に大きな実がなると思って期待していたんですが〜〜

 

我が家に来たら、こんな小さな実しかできませんでした。(^_-)

栄養が足りなかったのでしょうか?

愛が足りなかったのでしょうかね〜?

 

でも、綺麗でカワイイです ♪( ´▽`)

少ないけどジャムにしようかな 😃

f:id:yamaboushitan:20151205083641j:plain