今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

ビオラのハンギングバスケット

 

ビオラ1ケース(20ポット) 1000円 ………安いと思いませんか?

 

ホームセンターのチラシのお買い得品です。

丁度、ハンギングバスケットを作りたいと思っていたので、

これは買いに行かなければ…………と、朝イチで行ってきました。

 バスケットは去年のもので、スポンジ部分だけ取り替えました。

 安くてもしっかりした苗で、ハンギングに丁度良い大きさでした。

 

今年のハンギングバスケット……お安く出来ました♪( ´▽`)

 

 

 f:id:yamaboushitan:20151203124118j:plain

 

  今日は青空が綺麗ですが、

昨夜から台風の様な強風が吹き荒れています。?

 

皇帝ダリアがこんな無残な姿になってしまいました。

f:id:yamaboushitan:20151204131258j:plain

下の方は枝ごと、もぎ取られていました。

f:id:yamaboushitan:20151204131404j:plain

 

この強風に飛ばされて、我が家の木の葉が…………

ご近所のお庭や玄関に無断侵入しています。………ごめんなさいです?