今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

今日のランチは何にしよう ♪( ´▽`)

ドイツ語講座でみなとみらいに行く度に、

安くて、一人でも入りやすいランチのお店を探しています。

これが楽しみで行ってるの…かな…?^o^

 

今日見つけたお店はこちら、

ラ・メゾン アンソレイユターブル  ?  (長くて覚えられない…)

ランドマークプラザ1階のクリスマスツリーの目の前にあるカフェです。

f:id:yamaboushitan:20151202204532j:plain

 

かわいいケーキが、びっしりと並んだショーケースに目が留まりました。

パスタやリゾットのランチメニューも美味しそうだったので入ってみました。

 

店内は、思いのほか広くて、小さなテーブルも沢山あります、一人でもOK!

隣のテーブルとの間隔もゆったりしていて、居心地の良い空間でした。

f:id:yamaboushitan:20151202204543j:plain

ランチのセットメニューから、海鮮リゾットとキッシュをオーダー。

お味は………まあまあかな。

他の人が食べていたパスタの方が美味しそうに見えた………(^∇^)

 

f:id:yamaboushitan:20151202204552j:plain

フルーツたっぷりのケーキが売りのお店の様なので、もちろんケーキ付!(^∇^) 

ケーキの種類が多すぎて、どれを頼んだら良いのか………わからない^_−☆

 

迷った時は、店員さんのお勧めを聞きます。

 

? あまおういちごとミルククリームのカスタードタルトをオーダーしました。

                    名前も長すぎ………(^∇^) 

 

ケーキは甘さ控えめで、イチゴも甘くて美味しかったです♪( ´▽`)

幸せを感じる優しいお味でした。