今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

すごすぎるよ‼️ 羽生くん

今日もやってくれましたね‼️

羽生くん\(^o^)/

完璧でしたね〜〜\(^o^)/

美し過ぎる演技でした\(^o^)/

見た事のない世界最高得点も出て、圧巻の一位でした\(^o^)/

 

彼はどこまで進化するんでしょう⁉️

それも血の滲むような厳しい練習があったからこその、結果でしょうが……、。

彼は、プレッシャーを力に変えて、やってのけるんですよね。

スゴ過ぎますね〜♪( ´▽`)

 

本当に、清々しいですね〜\(^o^)/

 

結弦君ファンの、おばさんはとってもうれしい☺️です♪( ´▽`)

 

今日もテレビ観戦の興奮をそのままグログに書いてしまいました(^_−)−☆