
今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

ヤッタネ! 羽生くん‼️

フィギュアスケート

フィギュアスケートNHK杯、男子ショートプログラムで、

羽生結弦くんが、世界最高得点でトップになりましたね!

スゴイものを観てしまいました♪( ´▽`)

いつもみんなの期待に応えてくれる羽生君の演技は完璧でしたね〜\(^o^)/

ジャンプも全て成功、ステップもスピンも最高でした!

最後のキメのポーズで見せた、あの、「どうだーやったぞ〜‼️」

って、表情、凄かったですね(^∇^)

有言実行の羽生くん、大好きです♪( ´▽`)

 

フィギュアスケートファンの私は、本当は会場に応援に行きたかったのですが

さすがに長野までは遠すぎて諦めました(^_-)

 

 この写真は、今年4月に東京で行われた国別対抗試合を見に行った時のものです。

羽生くんも出ていました。4回転ジャンプ、実際見ましたよ!

スケートリンクの近くで見ると、氷の削れる音が聞こえたり、スピード感も

近くで感じられて最高でした。

 

f:id:yamaboushitan:20151127183041j:plain

 

 

これから女子ショートが始まります。

浅田真央ちゃん頑張って欲しいですね

また、ドキドキしてテレビを見ます。ジャンプ、ガンバって!🙏