今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

河口湖 もみじ回廊の紅葉

今年はまだ紅葉を見に行ってなかった‼︎…………と、急に思い立って、

富士五湖、河口湖の湖畔にあるもみじ回廊へ行って来ました。

今日はもみじ祭りの最終日で、残念ながらもう見頃は過ぎていましたが、

それでも、まだまだ、この様に綺麗でした  ♪( ´▽`)

 

f:id:yamaboushitan:20151123181140j:plain

f:id:yamaboushitan:20151123180752j:plain

f:id:yamaboushitan:20151123180811j:plain

f:id:yamaboushitan:20151123180836j:plain

f:id:yamaboushitan:20151123180824j:plain

連休最終日ということもあって、大勢の人で賑わっていました。

 

どちらかというと、外国の方が多かったようですが…………

バスの運転手さんも、売店の店員さんも、

しっかり英語で対応していました。偉いですね〜。

 

あいにくお天気が良くなかったので、富士山はずっと雲の中でしたが、

帰り際にやっと少し顔を出してくれました。( ´ ▽ ` )ノ

 

山梨県側から見る富士山です。

f:id:yamaboushitan:20151123180959j:plain