今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

ブログをやっていて良かったこと(^∇^)

f:id:yamaboushitan:20151113072023j:plain

 

ブログを始めて2ヶ月半経ちました。

テーマを絞って難しい文章を書くことはできないので、

日常で起きた楽しい事、感じた事を

ポジティブに書いていこうと思っています。

 

今日は、ブログをやっていて良かったなー! と思う事がありました。

 

先日、我が家の塗り替えの事を書いた記事を、職人さん達が読んで、

とても喜んでくれたそうなんです。

自分のブログを見て、誰かが喜んでくれるって、嬉しいことですね。

その様子も、塗装屋さんの親方のブログから知りました。

こっちまで、幸せになりました。♪( ´▽`)

昔は手紙、今はブログなんですね〜。

この時代に生きていて、

ネット社会の波になんとか乗れて、良かったです。

 

f:id:yamaboushitan:20151113084903j:plain

 水辺を散策中、鴨たちと一緒にこんな綺麗な鷺を見ました。