今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

今朝の庭 皇帝ダリア 開花

f:id:yamaboushitan:20151106072721j:plain

皇帝ダリアが咲きました。今年第一号です。

風当たりの強い我が庭で、倒れずに、すくすく伸びて、良く咲いてくれました。

この蕾が全部開くまで、嵐が来ないと良いね〜〜。

あんな高いところまで、支えて上げられないよ^_−☆

 

f:id:yamaboushitan:20151106072712j:plain

 

MIXビオラ   最近のビオラは素敵な色がありますね。

f:id:yamaboushitan:20151106072742j:plain

 

いつの頃からか、自然に芽を出してはこの季節に咲いてくれる菊です。

f:id:yamaboushitan:20151106072733j:plain

 

朝庭に出ると、家の前の道を、小学生達が賑やかにお喋りしながら登校しています。

今日も変わらぬ、平和な朝の風景でした。

 

さあ〜〜babaは、今日は何をしようかなー(((o(*゚▽゚*)o)))