今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

嬉しい、孫の一言♪( ´▽`)

f:id:yamaboushitan:20151016210213j:plain

 

スイスの学校は、今、秋休みです。

夏休みが終わったばっかりなのに…ね^_−☆

ナンダカンダと、休みが多い国です。

冬には、スキー休みっていうのもあるんですよ。

 

今日は、孫に、FaceTimeで、ドイツ語の勉強相手をしてもらいました  ^_−♪

優しい孫娘は、嫌がらずに、私の変なドイツ語会話に付き合ってくれました。

良い子ですよ〜(^∇^)

 

そして、孫息子が、嬉しい一言を💖❗️

 

「来月の、僕の誕生日に、おばあちゃんスイスに来てよ〜」

って、言ってくれて……😭

 

そんな事言われたら、babaは、

すぐにでも飛んで行きたくなっちゃうよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

実際には、行けないけど、

可愛い💓孫の一言に、幸せと元気をもらいました。

 

孫にメロメロのbabaのひとり言でした。