
今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

今日のジム、青竹踏み

今日も良いお天気。

午前中、久し振りに、夫と一緒に庭仕事をしました。

 

裏庭の、紫陽花が大きくならないので、抜いてみたら、いましたね〜^_^;

コガネムシの幼虫が………。🐛

あっちにもこっちにも、どこにでもいて嫌ですねー(≧∇≦)

厄介な害虫です。

退治しきれません。気持ち悪いし………^_^;

 

 

  午後からジムに行ったら、

丁度、青竹踏みが始まるところだったので、参加しました。

 

f:id:yamaboushitan:20151008210928j:plain

 

ボツボツの所に足の裏を乗せて、ステップを踏みます。………結構イタイ‼️

これ、冷え性の人には、とても良いそうです。

ツボを刺激するので血行が良くなり、30分やったら、ポカポカして来ました。

 

それから、筋トレをして、ウオーキングマシーンを30分程して、

今日は軽めの運動であがりました。

殆どの人は、運動の後、お風呂に入って、汗を流して家に帰ります。

残念ながら、私の身体では、それが出来ません。(*_*)

私が裸になったら、皆、ビックリしちゃうよ〜〜。

 

そのまま、サッと家に帰って、家のお風呂に入ります。

まあ、その位、ナンデモナイでーす(^∇^)

生きているんだからね。(*^◯^*)