
今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

中華でランチ、その後、コメダ珈琲

くらしの出来事

 

今日は、爽やかな秋晴れになりました。

 

友達と、少しドライブして、🚘   ランチに行ってきました。

お気に入りの中華のお店です。

いつも行列のできる、人気のレストラン、二胡さんです。

この日も、30分くらい待ちましたが、美味しいものを食べる為には

その位、平気ですよねえ(^∇^)

(女性なら分かると思いますが)

 

日替わりランチ、¥1,280   を、いただきました。

チョット、ピリ辛で美味しかったー。

スープは季節の野菜、パンプキンでした。

デザートも、パンプキンプリンをチョイス。😋🎃

 

f:id:yamaboushitan:20151007160831j:plain

 

ここは、65歳以上の人は、10%割引という特典があります。

歳をとるのも、悪い事ばかりではないですね…

こういう、お得なサービスが受けられるので^_−☆

 

お腹も一杯になり、さあ、これからどうしようか?

このまま帰るのもつまらないし、(^○^)

そうだ、こういう時は、コメダ珈琲に行こう☕️ と、

女2人の意見は一致!

 

 

f:id:yamaboushitan:20151007161612j:plain

コーヒーチケットを購入してあるので、1枚使用して、

約2時間、ここでおしゃべり♪( ´▽`)  

女性ならわかりますよね〜(^∇^)

 

 

そして、近くの池の周りを散歩して、🚶 

 

f:id:yamaboushitan:20151007162627j:plain

 

カモが泳ぐのを眺めたりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

f:id:yamaboushitan:20151007162634j:plain

 

まったりと、秋の一日を過ごしました(^∇^)

 

穏やかな良い一日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ