今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

今朝の庭、季節外れの開花 ハナズオウ

秋の庭です。

でも、

こんな可愛い花が咲いていました。

春に花が咲くハナズオウです。

 

季節を間違えたのでしょうか?

         (ネットで調べたら、良くあることみたいですね)

 

春には幹にびっしり花が付きますが、今は、木の下の方に、チラホラと、

とても可愛らしく咲いてます。

鮮やかなピンクが秋の庭に映えます。

 

f:id:yamaboushitan:20151006082534j:plain

 

 

ムラサキシキブの実も付きました 

f:id:yamaboushitan:20151006082600j:plain

 

 

秋のバラ、花は小さめです。(名前は忘れました) ^_−☆

f:id:yamaboushitan:20151006082618j:plain

 

 

ノーベル賞、医学生理学賞、大村智さん、受賞おめでとうございます。?

日本には、世の中の為になる、大変な研究を続けている、偉い人が、

まだまだ沢山いるんですね。

日本人として誇りに思います?