今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

ラグビーWカップ、 やったね〜日本(^∇^)

昨日の、スイスの娘の家では……

日本がサモアに圧勝で、

娘はご機嫌♪( ´▽`)♪( ´▽`)

 

スコットランドは南アに負けて、

ムコ殿、ムッツリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スコットランドの、あまりの不甲斐なさに途中で怒って、観てなかったらしいです。

 

スコットランドが勝っていれば、日本が予選突破の可能性もあったのにね、

二重に、ムコ殿、ガッカリで、一言、

 

     sorry😞

 

そして、

今日は、孫娘の誕生日です。💖

12歳になりました。🎉

大きくなったね〜。

可愛いくて、明るくて、素直な少女に育ってくれて、

babaは嬉しいよ💓

娘も、遠い外国で、仕事を持ちながらの子育て、頑張ったね。

ムコ殿の協力、アリガトウ🙏

 

babaも、自称、単身赴任のベビーシッターとして頑張ったよ。

何度、スイス行きの飛行機に乗っただろう。

 

途中で、「癌」、という思いがけない事態で、先が見えない時期もあったけど

まだまだ、大丈夫そうだよ。

素敵な大人になるまで、見届ける事が出来そうよ(^∇^)

 

今日も幸せ\(^o^)/

 

 

f:id:yamaboushitan:20151005091801j:plain

小さな秋       散歩コースで見つけたドングリ