今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

とうとう買ってしまいました。

 

我が家にはテレビが一台しかありません  ………でした。

夫とは、趣味が合わないので、時々、チャンネル争いで険悪なムードになります。

夫は、お笑い番組が好き(⌒▽⌒)

私はドラマが好き(^∇^)

特に韓国ドラマの時代劇が好き(^∇^)

夫はそれが大っ嫌い(*_*)  

お互い譲れません。

夫がリタイア後、毎日家にいる様になると、私はもう諦めて、余りテレビを見ないよ

うになりました。

最近のテレビは面白い番組が少ないので、iPadがあれば良いわ……と思ってました。

 

でも、今日のチラシで、とってもお買い得のテレビを見つけてしまいました。

「あれば、便利だよね〜〜。iPadの小さい画面で見なくても、

テレビの画面で、AppleTVで見た方がいいよねー」

と、思ってしまったのです。

思ったら最後、私は、その方向に進んでしまうのですね。

直ぐ、行って買ってきましたよ。♪( ´▽`)

 

f:id:yamaboushitan:20151004163706j:plain

 

f:id:yamaboushitan:20151004163631j:plain

 

 

朝から、家具の配置を変えて、置き場所を作り、設置しました。

今のテレビは簡単ですね。配線を繋いだら、画面に出る説明どうりにリモコンを操作

すれば、簡単に映るようになりました。

AppleTVも繋ぎ、早速、GYAO!で、韓国ドラマを、見ました。

私だけのテレビです♪( ´▽`)

 

でも、チョット心配な事は……………

これで、益々、夫とは、会話が無くなってしまいそうです^_−☆

家庭内別居にならない様に、気をつけま〜す(^∇^)