読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

強風、雨、雷 怖かった(°_°)

昨夜は凄い風と雨で眠れませんでした。

風の音って、いろいろ有るんですね。

ビュービュー、ヒューヒュー、ゴーゴー、ザーザー、バンバン、と、

上手く表現できませんが、地鳴りのような音がして、怖かったですよ〜〜。

雨がガラス窓を打ち付ける音も混じって、それに、雷まで鳴ってました。

そのうち、突然部屋の電気がパッと付いて、アッと思って飛び起きたら、

すぐ消えて……

それから、朝の10:30まで、停電してしまいました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

家の近所だけだったみたいですが、久し振りに電気のない生活を体験しました。

電気がないと出来ない事って沢山ありますね〜〜。

 

ご飯が炊けない

お湯が出ない

電話が通じない

トイレが冷たい

テレビは勿論、インターネットも見れない

などなど………困る事ばかり、

 

普段いかに、電気に依存して生活しているのか、改めて感じました ☆〜(ゝ。∂)