
今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

ジムへ通った結果は?体脂肪減ったかな?

 

これは、3年前に植えたレモンです。

今年はやっと、実をつけてくれました。黄色くなるのが楽しみです。f:id:yamaboushitan:20151001161832j:plain

 

ジムに通いだして、4週間経ちました。

 

今日、計測しました。

 

どうかな?!?(・_・;?  体脂肪は減ったかな?

 

 

ダメでした。・°°・(>_<)・°°・。全然変わってません!

 

 

一生懸命運動してるのに…?

 

ランチとか、ケーキとか、言ってる場合じゃないかなぁ〜〜^_−☆

 

まあ、増えてないだけ、良しとしよう。

 

筋肉はついたはずだからね^_−☆

 

どこまでも、ポジティブシンキングの私です。♪( ´▽`)

 

(ポジティブシンキングを身に付けると、どんなに大きな壁にぶち当たっても、

どんなに困難に出会っても、いつも前を向いて行動していけます)

 

私は、これを癌の手術をしてから身に付けた様な気がします。

あの時に私の人生は一度リセットして、新たに別の人生が始まったのだと思います。

 

普通の生活が出来る事、それだけで充分幸せだと

身にしみて知ったからかもね(^∇^)