今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

友人達と箱根強羅花壇でランチ♪( ´▽`)

f:id:yamaboushitan:20150929212801j:plain

 強羅花壇

 

高校時代の友達から久し振りのお誘いがありました。

テニス部で青春を謳歌した4人です。

それぞれ色々な人生を過ごして、65歳になりましたが、

会えば、◯◯ちゃん、◯◯ちゃん、と呼び合い、気分は10代の頃に戻ります。

 

リッチなKちゃんの外車に乗せてもらい、1時間ほどの快適なドライブです。

やっぱり、私のムーブとは全然乗り心地が違う〜〜^_−☆  (当たり前か^_^;)

 

セレブマダムになった気分で、

箱根の自然に囲まれた、由緒ある旧閑院宮のお屋敷をレストランにした

クラシックなダイニングで、上品な懐石ランチをいただきました。

 

皆、お酒が飲めないので、ゆずジュースで乾杯( ^ ^ )/□

 

雰囲気も良く、お料理も美味しく、楽しいひと時でした。♪( ´▽`)

話は、年相応の、介護の話、病気の話、嫁の話……などなど。

 

久しぶりに、皆に会えて、美味しいランチをいただいて、幸せな一日でした。

 

  

f:id:yamaboushitan:20150929183139j:plain

先附f:id:yamaboushitan:20150929183317j:plain向附

f:id:yamaboushitan:20150929183332j:plain

お椀

f:id:yamaboushitan:20150929183352j:plain

懐石弁当f:id:yamaboushitan:20150929183342j:plain

 

また、誘ってね〜〜♪( ´▽`)