今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

ブログデビュー、1ヶ月

f:id:yamaboushitan:20150929074817j:plain

 センニチコボウ

 

昨夜のスーパームーン、🌕

綺麗でしたねー。しばらくの間、ボーと見とれてました。

 

ブログを始めて一ヶ月になります。

飽きっぽい私にしては、良く続いていると思います。

 

ブログ村のバナーを貼り付けるのが、なかなか出来なくて…いろいろやってましたが

今日、やっと出来ました^_−☆

説明どうりにやっても、途中で、違う画面が出たりして、挫折してました!?(・_・;?

今回は、ブログのデザインを変えてみたら、、

「あれ、出来てるじゃない‼️そうか、こうすれば簡単だったんだ」

って感じでした(^∇^)

これで、スッキリした気分で、又始められます。

 

夏の暑さと、手入れ不足に打ち勝った、秋バラが咲いてます。f:id:yamaboushitan:20150929072332j:plain

 

 

孔雀草、

風雨に、倒されながらも、一生懸命立ってます。(かなり傾いてるけど)

可愛い白い花が咲いてます。

 

f:id:yamaboushitan:20150929072351j:plain