今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

ラグビーWカップ

昨日の試合、日本は惨敗でしたね。

今、スイスの孫から、FaceTimeがありました。

ムコ殿、ニコニコ😀、娘は、ブツブツ。・°°・(>_<)・°°・。

ムコ殿、「今日は、ママが機嫌が悪くて口をきいてくれない」と、こぼしてました。

スポーツに関しては、とても愛国心の強い夫婦です。

 

ラグビーの試合、初めて、真剣に見ました。ルールがよくわかりませんが、

選手達の必死なプレーに、思わず力が入り、大きな声で声援してしまいました。

日本チームは南アの試合で疲れていたのでしょうね。精彩が無かったですね。

でも、娘に、「スコットランドのチーム強いね〜〜」と、言ったら、

「そんな事ないよ、いつもは弱いんだよ」と言ってました。

隣でムコ殿、余裕で笑ってました。

日本に負けたら恥だとばかり………特別頑張ったのかしら?

日本は残念でしたが、次の試合頑張って欲しいです。

 

広告を非表示にする