読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

日本対スコットランド

ラグビーWカップで、日本代表が南アフリカに勝ちましたね 🏉

 

ラグビーの事は良く分からないけれど、歴史を変えた勝利だったとか。

実は、ムコ殿、ラグビー大好きで、

私がスイスにいた時にも、母国スコットランドが出る試合は、

いつも、ユニホームに着替えてテレビで応援してました。

大きな声で、一喜一憂❗️

この時ばかりは、感情表現が激しい‼️

 

今日は、ムコ殿の母国スコットランドと日本が戦います。

娘は、もしかしたら

イギリス迄見に行くかもしれないよ〜〜

とか言ってましたが……

 

娘と孫娘の女性陣は、日本の応援を、

ムコ殿と、孫息子の男性陣は、スコットランドの応援をするらしいです。

さて、どうなるのでしょうね。

 

後で孫達と話す為に、今迄、関心もなかったけど、今夜は結果を見る迄、

寝られません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆