今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

鼓童のコンサート🎶

鼓童ワン・アース・ツアー2015

永遠

芸術監督 坂東玉三郎

 

に、行ってきました。 ♪( ´▽`)

最高でした❗️ 以前から、一度  行きたいと思っていたコンサートです。

 

さすが、人間国宝の、坂東玉三郎様が監督しただけあって、メンバーの身のこなし

が、実に美しい!

 

能の動きを思わせる様な、静かで厳かな動きと、何十種類もの世界各国の楽器の響

き、テーマごとの演出の素晴らしさ。*\(^o^)/*

予想以上の迫力に、どんどん引き込まれていきました。

 

そして、高度な演奏技術から生まれるパフォーマンスと、クライマックスに向けてホ

ールを揺さぶる様な怒濤の連打に、本当に鳥肌が立つ様な感動を覚えました。

 

シルバーウィークの初日、鼓童のメンバーの真剣なパフォーマンスを見れて、

今日も幸せでした(^∇^)