読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

筋トレ

今日は、朝からスポーツクラブへ行って来ました。

 

10時のオープンから、もう駐車場は一杯です。

 

マシーンにも、空きがないくらい!

 

皆さん、朝からこんなに運動してたのね〜〜^_−☆

 

黙々と、ウオーキングマシーンしてるおじ様や、仲間同士で楽しそうにしている奥様

 

方や、エアロビクスのウエアーがバッチリ決まって、カッコイイお嬢さん方や、

 

いろいろな人がいて、ニンゲン観察❗️……………してしまいました。

 

私は、一人黙々と、慣れない筋トレマシーンで、汗かいてきました。

 

メニューを2セットやって、ウオーキングマシーンで30分、バイクマシーンで20分、

 

これで1時間半位かな。 私には十分な運動でした。ヽ(;▽;)ノ

 

疲労回復の為には、一日置きぐらいの運動が良いらしので、そのペースで続けます。