読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

バランスボール

スポーツクラブ、2日目、行って来ました。

 

昨日作成して頂いたトレーニングメニューに沿って、筋トレマシーンに挑戦❗️

 

昨日聞いたばかりなのに、もう使い方がわからず、眺めたり覗いたり………

 

かなり、挙動不審のおばさん に見えたかも。・°°・(>_<)・°°・。

 

一番軽い設定なのに、筋肉ゼロの私には、結構キツイ(≧∇≦)

 

無理せず、ユックリ……若い頃とは違うんだよね…

 

と、自分に言い聞かせながら1セット終了! 

 

あー、いい汗かいた。(^_^;)

 

その後、まだ余力があったので、バランスボールエアロに参加。

 

腹筋を鍛える運動になるらしい。

 

はじめての経験で、バランスを取るのが結構難しい。

 

ひっくり返りそうで怖いので、慎重に……

 

皆さん上手にバランスを取ってました。

 

これなら出来そうなので、又参加してみます。