今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

ヤマボウシ

f:id:yamaboushitan:20150908193436j:plain

今日も朝から雨でした。それも、土砂降りです。

雨の日はイヤだけど、庭の水遣りの仕事が省けるので大助かりです。

夏の暑さで、ばて気味だった芝生や木々が、生き返った様に青々としてきました。

でも、シンボルツリーのヤマボウシがどうも元気がありません。

今年の春は、見事な花を咲かせてくれたのですが、\(^o^)/

最近、葉がどんどん散ってきてます。

秋の紅葉になる前に葉が無くなってしまいそうです。・°°・(>_<)・°°・。

又、台風が近づいてきているので、心配です。