今が幸せ

幾つになっても興味と好奇心を持つ事を忘れないで前向きに生きてます。

スポーツクラブ

運動不足解消の為に、スポーツクラブに入会しました。

きっかけは、先日、病院で、お腹のエコー検査を受けた時です。

先生が、言いにくそうに、おっしゃいました(^∇^)

「皮下脂肪が厚くて肝臓が映ってません………」

私………「は?  腫瘍じゃなくて脂肪ですか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

これは、運動するしかないでしょ(⌒-⌒; )

 

初日の今日は、カウンセリングと、器具の説明を受けながら一通り試してみて、私に合った運動のメニュー作りをしていただきました。

平日の午前中ですが、中では大勢の老若男女、(老老男女かな?) が、黙々と運動してました。久し振りの雰囲気に俄然やる気が出て来ましたよ〜〜。

さあ、明日から頑張って、脂肪;  減らすぞー‼️

 

 

 

広告を非表示にする